腰が痛い

どうもです。F山です。

 

昨日はジャンボドームでビリヤードの練習をしてきました。

最初にバラ球を適当に入れるというのが大体いつものパターン。

そんな感じで数十球撞いたあたりから、突然の腰痛が…。

特にグキっとなったわけではなくて、本当に突然です。

 

このまま帰ろうかと思ったりもしましたが、まだ来たばっかりだしもったいないので、少し休んでから練習再開。

痛みのために、歩き方がぎこちない。

フォームも腰をかばう感じとなり、下半身がしっかり安定しませんが、なんとかなりそうです。

結果的にはなりますが、下半身がダメだったので意識しないかわりに、上半身(特にストローク)にしっかり意識が向くようになりました。

おかげでしっかり長くストロークする感覚が、少しだけ戻った感じがします。

この写真を撮った頃にはもうグッタリしていました…。

 

今週は木・金曜と、東京でpage2020という印刷関係の展示会があります。

IGASほどではないですが、pageも結構歩くので、木曜までに腰痛を治したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE