フタツメに行きたすぎてフタツメに行った

どうもです。F山です。

 

 

朝目覚めたら、謎に口の中がフタツメの濃厚タンメンの雰囲気となってしまったF山。
濃厚タンメン、濃厚タンメン、濃厚タンメン…。
あー、もうだめだーーーーー。

 

ということで、行ってきましたフタツメ東明店。
11時開店だと勘違いして時間ぴったりに到着したF山。
駐車場に車はあるけど全然並んでないじゃん!
ラッキー。

 

と喜んでお店の中に入ろうとしましたが、まだオープンしていない模様。
調べたら、開店時間は11時30分でした…。

 

開店前から少し並んで無事に着席。
注文したのはもちろん「濃厚タンメン」。

まずはもちろんスープをいただきます。
あー、これだよ、これこれ。
謎に目覚めからずっと所望していた味。
水道の蛇口から濃厚タンメンのスープ出てこないかな。こないわな。
なんでこんなにウマいでしょうかね。
F山は途中からラー油を加えます。
ちょい辛になって、これがまたうまいんだな。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE