「ちょんまげ」ができるようになって浮かれていたが、全然まだまだだった。

どうもです。F山です。

 

先日、漫画喫茶でビリヤードのコソ練をして「ちょんまげ」ができるようになったと浮かれていたF山。

 

Youtubeで「ビリヤード ちょんまげ」で検索したら、高野智央プロの超絶ちょんまげが超絶にすさまじかったです。

高野プロ、若いなぁ。
それはそれとして、「ロングちょんまげ」が超絶にすごすぎました。
これ、できるようになりたいなぁ…。

 

だがしかし。
「ロングちょんまげ」ができるようになったからといって、試合で勝てるようになるなんてことはほぼありません。
ですが、「手玉を捉える」という練習にはなりそうな気がしてきました。

 

他にもっとやるべき練習があるだろ?
というツッコミはごもっとも。
たぶんF山も憧れはするけれど、そんな練習はたまぁーにしかしないと思います。
っていうか、忘れてそう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE