帰り道

最近よく階段を踏み外します。年のせいでしょうか? いいえ、誰でも。

どうもです。F山です。

 

会社から駐車場まで少し距離があるので、5分ほど歩きます。

そんな夜道を歩いていると、

 

とつぜんネコがあらわれた。

どうする?

 

えふやまはネコのなきまねをした。

 

 

 

 

 

…えー、この猫ちゃん。

首輪してなかったけど毛並みもよく、スコティッシュフォールドっぽい耳の、かわいいやつでした。

しばらくなきまねを続けるえふやまに対して「にゃ~」と鳴きながら近寄ってくるではありませんか。

 

ちょっとだけ猫にかまってもらっていると、散歩中の人があらわれた。

どうする?

 

えふやまはしぶしぶにげだした。

 

やっぱり動物はイイです。

我が家にはこはく(犬)がいるので犬好きであることに間違いはありませんが、猫も好きですよ。

 

そんな猫ちゃんの画像はこちら。

IMG_1138

猫がこっちに向かってきたのでうまく撮れませんでした。

うちのこはくも携帯を向けるとよそ見するんですよね。

グチブロのこかばちゃんがうらやましい。

 

誰かF山に動物をうまく撮るコツを教えてください。

0PEOPLE