黒豆茶を飲むとやっぱり血圧が下がる気がする

どうもです。F山です。

 

生きているといろいろありますよね。
F山なんかは、イラッとしたことがあると、そのことをしばらく引きずって考えてしまいます。
で、血圧爆上がりと…。

 

そんなF山ですが、黒豆茶を焼酎で割って飲むようになってから血圧が安定してきた的なブログを以前書きました。
特に調べなかったので事実関係はわかりませんでしたが、3〜4日くらい黒豆茶を飲まなかったら、血圧が再びやばいことになってしまいました。

 

黒豆茶、すばらしいのかもしれない…。

 

ということで、ようやくネットで調べてみることにしました。
なんかいろいろと良さそうなことが書かれていたので、血圧にもいいみたいです。

 

これはもう飲み続けるしかない!
と思うのですが、黒豆茶割りよりも緑茶割りの方がおいしいんですよねぇ。

 

ビールも呑みたいのですが、プリン体が気になるのでほどほどにしたいところ。
ちなみに断酒という選択肢はありません!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE