ビリヤードはイメージがマジ大事

どうもです。F山です。

 

先日の日曜日はブライアンプールズ様のBC級ハウストーナメントに参戦したのですが、そこで改めて実感したことがありました。

 

それが、
「ビリヤードはイメージがマジ大事」。
イメージできないとき、マジ卍。

 

えーっと、「マジ卍」の意味が正しいかどうかはわかりかねます。
ちょっと若者ぶりたかっただけなんです、ごめんなさい。

 

本題に戻りますが、この日の試合でF山が調子を崩してしまった理由が、
スタンショットのインパクトのイメージがわからなくなった
です。
要はインパクトのタイミングが合っていなかったんだと思います。
そんな違和感を感じながら球を撞いているので、不安でヘッドアップもしていたのかもしれません。

 

「イメージが合っていない」というのは、ビリヤードにおいてかなり厳しい状態です。
マジ卍。

 

イメージをもっと鍛えなければならんですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE