長岡に行った

どうもです。F山です。

 

この前の日曜日は長岡に行ってきました。
最初の目的は、リサイクルショップめぐりです。
「オフなおうち」とか、「2番目の通り」とか、まぁいろいろ巡りました。
釣り道具でお安いのがないかな?と思っていましたが、まずは先日買ったものを使いこなさなきゃですね。

 

長岡での用事をひととおり終えたあとは、F山の本来の目的であるブライアンプールズでコソ練です。
F山の苦手な激渋テーブルを使わせていただきましたが、この日はそれほど気になりませんでした。
「激渋テーブルが苦手」ってのは気持ちの問題なのかもしれません。

 

この日はブライアンプールズの店長であるブライアンさん(あだ名です)に相手をしていただきました。
まじでやばいです。
出番がほとんど回ってきません。
この日はF山も調子は悪くなかったのですが、もうビビりまくってしまってダメでした。

 

F山はいずれA級に昇格して、A級の公式戦にも出たいなと思っていますが、
そこではブライアンさんみたいな人がいるんですよね。
…ちょっと心が折れそうになったかも?

 

そして今回もラーメンをいただきました。

背脂生姜醤油ラーメンです。
岩のりが入っているのがうれしい一杯。
これが100円で食べられるって、本当に何かおかしいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE