コーヒーが飲めなくなったかも?

どうもです。F山です。

 

F山はコーヒーは詳しくないけど結構好きだったりします。
決まって飲むのはブラックコーヒー。
コーヒーに限らず、甘いのはあまり得意ではありません。

 

そんなF山ですが、最近はコーヒーが苦手になった感があります。
好きなんだけど苦手。
というのは、コーヒーを飲むとお腹が痛くなるようになってしまったんですね。
これは辛い。

 

先日もブログでJCSTの採点作業に関する内容を書いていましたが、採点作業のお供にコンビニでコーヒーを買って臨みました。
その結果、腹痛に。つらい…。

 

コーヒーだけでなく、辛いものもヤバいです。
先日の土曜日はお休みをいただきましたが、朝食に辛いインスタントラーメンを食べて、その日の体調いとわろし。
…なにやってんだか。

 

何かと体調を気にしなければならない年齢になったということでしょうか。

お酒も少し控えた方がいいのかもしれません(ムリ

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE