「ニッポン知らなかった選手権 実況中!」がおもしろかった

どうもです。F山です。

 

日本グラフィックサービス工業会様が主催しているJaGraコンテストが、
NHKのテレビ番組「ニッポン知らなかった選手権 実況中!」に取り上げられたということで、
F山はリアルタイムで番組を観ました。

 

一番印象的に感じたのは、
「編集ってすげぇ!」
です。

 

F山は今回のコンテストは2次審査の立ち会いをしていませんでしたが、今までの経験上、会場は相当な緊張感に包まれていたはずです。
番組ではそういった緊張感はもちろんですが、選手の真剣な様子をコミカルにいじってきたりと、観ていてすごくおもしろかったです。

 

DTPの仕事に興味を持っていて番組を観ていない方は、以下のURLからぜひ見逃し配信をチェックしてほしいです。

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023020731040

 

時間的にこはく様は眠そうでしたが、F山は番組を観てテンションが上ってしまい、余計にもう一杯お酒を呑んでしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE