東京のラーメン店

どうもです。F山です。

 

先週は東京で研修があり、昼食でラーメンを食べました。

お店の名前は覚えてません。

麺がおいしかったですが、ネギの主張がかなり強かったです。

なかなか平日に食べるのは厳しいような気がしましたが、いまさらなので気にしないことにしましょう。

 

東京出張とかでラーメンを食べることがありますが、正直なところ地元新潟の方がおいしい気がします。

ですが、飛び道具的なラーメンは別かもしれません。

以前、蒙古タンメン中本に行ったのを思い出しました。

 

まぁなんだかんだで、東京に行ってもラーメンを食べるんですよね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE