ダルマ食堂 小新店に行ってきた

どうもです。F山です。

 

職業訓練の講師の仕事の帰りに、通り道にある「ダルマ食堂 小新店」に行ってきました。
正直なところ、講師の仕事で胃痛が辛くて食欲がなかったのですが、空腹のままだと午後からの仕事に支障が出てしまうわけです。

 

「ダルマ食堂 小新店」は、だるまやグループのお店ですが、メニューはちょっと違う印象です。
どれにしようかマジで迷う…。

 

ということで、イチオシっぽい「ちゃんタンメン」を注文してみました。

何を血迷ったか、大盛りにしてしまいました。
胃痛がどうとかって言っていたのは、どこのどいつでしょうか?

 

それはそれとして、
スープは旨味がめちゃくちゃ濃厚。
ショウガを少しずつ溶かして味変もできます。
鳥チャーシューは味がしっかりしています。
麺は中太麺で、スープとよく絡みます。
野菜がかなりたくさん入っていて、とってもボリューミー。

 

…これはうめぇ!

 

ところがここで問題発生。
前述の「胃痛で食欲ない問題」です。
この日の体調を考えると、大盛りにしたのはミスチョイスだったかも…。
そんなコンディションだったのでかなりキツかったですが、なんとか完食。
おいしかっただけに、ちょっと残念。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE