最初からクライマックス

どうもです。F山です。

 

少し前の話になりますが、思い返したらもう気になってしょうがなくなりました。

今日はその話。

 

他の社員ブログでも書いているとおり、新潟まつりの踊り練習がありました。

練習後に会社に戻っている際のシャモトさんの一言がもうね、F山的にヤベェやつでした。

 

その一言がこちら。

最初からクライマックス

この一言がでるきっかけのくだりは端折ります。それがF山クオリティ。

 

最初からクライマックス

ピンと来る人も多いのではないでしょうか。

F山が最も好きな仮面ライダーの決まり文句です。

仮面ライダーというより、モモタロスイマジンがF山的に「ストライクど真ん中」なんです。

いいキャラしてますよね。

 

F山が平成の仮面ライダーを見るきっかけとなったのは仮面ライダー555でした。

仮面ライダーなんて子供が見る番組だと侮っていたんですが、当時小さかった子供と一緒にたまたま見ていたら、これがもうハマるのなんのって。

はっきり言って、子供が見ても理解できないですよ。

 

そこからしばらく仮面ライダーの予約録画が続いていたんですが、フォーゼあたりからほとんど見なくなりました。

 

なのですが、噂によるとWが復活するような話を耳にしています。

Wも結構おもしろかったので、忘れずにチェックしたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE