ブライアンプールズ様のBC戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はブライアンプールズ様のBC戦ハウストーナメントに参戦しました。

 

先月の公式戦の準決勝でF山に勝って、決勝戦でも勝って見事優勝したHさんにリベンジするべく、ブライアンプールズに乗り込んだものの、不在…。
なんと、自己申告でA級に昇格したとのこと。
リベンジ果たせず。無念。

 

で、この日の調子はというと、まぁ悪くないんじゃないかな?という感じの立ち上がりでした。
ですが、3試合目の後半から手玉の捉え方がわからなくなってきて負けてしまい、
次の試合では完全にぶっ壊れてしまい、
決勝トーナメント進出をかけたセンターショット対決でも外してしまい、
予選敗退でした。無念。

 

ということで、この日の本来の目的(?)であるブラーメンをいただきました。

実は試合の合間にもカレーライスをいただいており、本日2回目のサービス飯です。
やっぱりブラーメンは食べて帰らなきゃね。
ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE