血圧のお医者さんに通い続けて1年になった

どうもです。F山です。

 

今日は午後から早退させていただいて、毎月通っている血圧のお医者さんに行ってきました。
どうやら今回で1年間通ったことになるみたいです。
いつまで通い続けなければならないんでしょうかね。

 

で、今回は1年間の節目(?)ということで、いつもの問診&血圧測定&体重測定の他に、
・レントゲン撮影
・心電図
・血液検査(ついでに血糖値も)
・尿検査
という、簡易的な健康診断みたいなメニューでした。

 

実は、お医者さんに行く前に「けにじろう」を食べてきたF山。

健康診断を受ける前に食べちゃいけないヤツ!
というのは気にしない方向でお願いしたいところです。
っていうか、プチ健康診断を受けるのを分かっていて食べているんだから、どうしようもないですね。
ちなみに「けにじろう」については、また次回のブログに書きたいと思います。

 

とりあえず本題である血圧は、この1年間で概ね安定してきたみたいです。
ただ、めちゃくちゃストレスを感じた日とかは爆上がりしてますが。
でもこれはきっとF山だけじゃなく、普通のことですよね。(と願いたい)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE