OTGWさんの机の上にあったもの

どうもです。F山です。

 

先日、Web制作課のシャモト氏からブログでこんなタレコミがありました。

そのブログによると、どうやらウィザップの制作部に、密かに「通称:ミスターエフ」と呼ばれている(?)謎の人物が現れたようです。

「通称:ミスターエフ」と呼ばれている謎の人物とは誰のことなのか?

現段階では皆目検討も付きません。

 

話によると、「通称:ミスターエフ」と呼ばれている人物によるものと思われる犯行の手口として、マウスを微妙に隠したり、ワイヤレスキーボードを逆さまに置き直したり等々、地味に気づきにくいイタズラをするらしい。

 

F山は一応、制作部の長である存在。

こういった生産性を低下させる蛮行を、捨て置くわけにはいきません。

 

そんなわけで、被害現場を実況見分してみました。

その結果、OTGWさんのデスクからこんな物が発見されました。

うん、任天堂キャラは過去の記事からOTGWさんっぽいなと思います。

 

ですが、F山的に気になったのはそこじゃない。

それはズバリこれ。

Vジータ様ではないですか。

さらにツボったのが画像右上のVジータ様。

裏返してみると、「K寿司」のノベルティっぽい表記が…。

 

…あやしすぎる。

もしかすると、問題の「ミスターエフ」とはOTGWさんなのかもしれません。

 

このままミスターエフを放置しておくのは非常にまずい。

ということで、容疑者であるOTGWさんに極秘で尋問。

そこで知り得た情報として、「Vジータ様のポスターまで所持している」とのこと。

 

これはもう間違いなく、「OTGWさん=ミスターエフ」ではないでしょうか。

…あやしい。あやしすぎる。

 

疑惑は深まりますが、今日はこのへんで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE