「らーめん源次郎」に行った

どうもです。F山です。

 

昨日は午後から会社を早退させていただいて、血圧のお医者さんに行きました。
で、その前に昼食で「らーめん源次郎」に行ってきました。

 

「らーめん源次郎」はもともと寺尾にあったのですが、昨年12月に新通インター付近に移転しました。
寺尾にあったときはプールファクトリーから徒歩で行ける距離だったので、公式戦とかで負けたあとにちょうどよかったんですよね。

 

メニューを見る前から食べるものは決まっていました。
そうです。
「けにじろう」です。

ちなみに麺大盛+背脂多めにしました。
けにじろうを食べたのは3回目くらいだと思うのですが、スープがいいですね。うまい!
あと、なんか野菜がすごくおいしい気がする。特にネギ。
麺は二郎インスパイア系(じゃないかも?)には珍しく、細麺っぽいです。
大盛にしましたが、まだまだ余裕でした。

 

平日の昼間の来店でしたが、そこそこ待ちました。
人気店である証拠ですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE