drupa出張 6日目以降(完)

どうもです。F山です。

 

drupa出張 6日目。

この日はプラハの世界遺産チェスキークルムロフ観光でした。

 

IMG_2298

IMG_2306

IMG_2439

IMG_2468

こんな感じでした。

とてもすばらしかったです。

 

drupa出張7~8日はほぼ移動のみなので書きません。

 

羽田空港に戻ってきたのは日本時間のお昼時。

drupa組はとりあえずウィザップ東京支店に顔を出すことにしました。

と、その前に昼食。

みんな「ラーメン食べたい」と言っていた気がします。

ドイツ&プラハの食事もおいしかったですが、この時に食べたラーメンは格別でした。

 

以上、drupaレポートでした。

 

 

 

…この数日間、ドイツ&プラハ観光についてブログで書きましたが、感動を伝えられるような文章力、ないなぁと感じました。

 

F山は間違いなく食レポもムリですね。

きっと「あ、これ、ウマい」とか浅~~い感想しか思いつかないです。

 

ただ、旅行に興味がなかったF山なので出発直前まで憂鬱だったわけですが、行ってみると大満足でした。

自分の新たな一面が発見できました。

 

何度も行けるものではないとはわかっていますが、機会があればまた是非行ってみたいと思います。

そのために仕事を一生懸命がんばらねば!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE