BC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はホームであるストレートプールののBC級ハウストーナメントに参戦しました。
人数がF山を含めて5人と、残念ながらちょっと少なかったので総当たり戦となりました。
総当たり戦は最低でも4試合はできるので、これはこれでお得でしたね。
で、肝心の結果はというと、もう散々でした。

 

昨年末から練習の頻度がかなり減っているためか、フォームが全く決まりません。
なので、球が入る気がしません。
入れがあやしいので、手玉のポジションもわけわからん状態に…。
こんな調子では勝てるはずがありません。

 

月末には公式戦があります。
ハウスはまぁ負けても大丈夫なのですが、公式戦は安々と負けるわけにはいきません。
ですが、昨年末から仕事が忙しくなっているので、毎日練習が難しい状態です。
これはちょっとヤバいですね…。
家で素振りでもしようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE