愛車・ボロードスターのカーステレオを入れ替えた

どうもです。F山です。

 

愛車・ボロードスターのカーステレオを入れ替えました。

今まで使っていたのはカロッツェリアのDEH-P919という機種です。
もしかすると15年以上は使ったのではないでしょうか。
MP3が再生できるということで、めちゃくちゃ重宝していました。
古いですがハイエンド機だったので、音もよかったです。
ただ、1〜2年前から結露しているときのディスクの読み込みが悪くなっていたので、買い替えを検討していました。

 

F山の勝手なイメージだったのですが、USBやSDカードが挿せる機種は低価格帯のものしかないと思っていました。
ところが、ハイエンド機でUSBやSDカードが挿せる機種があるとのことで、こちらを中古で物色。

 

で、今回買ったのがカロッツェリアのDEH-970という機種です。

音も良く、USBも挿せるのですごく便利で満足です。
これで通勤が快適になりました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE