幸楽苑に行った

どうもです。F山です。

 

「中華そばクラシック」が食べたくて、朝食なのか昼食なのかわからない微妙な時間に幸楽苑に行きました。

 

だがしかし。
今は朝限定メニューで「中華そばクラシック」はやっていないらしく、どうやら時間問わずの平日限定に変わったみたいです。
…残念。

 

こうなったら野菜を食べるしか。
というわけで、注文したのは「味噌野菜たんめん」です。

前日に飲み会があって、ほーんの気持ち二日酔い疑惑があったのかもしれません。
ほーんの気持ち食欲がなかったF山。
それなのに、謎に大盛りにしちまったZE。

 

そんなわけで、幸楽苑の味噌野菜たんめんは野菜がかなり具だくさんです。
マジで見た目以上にたくさん野菜が入っています。

 

F山はいつも、途中から味変をするのですが、まずはコショウをたっぷりと。
この状態で食べてから、今度はラー油を投入。
味噌のスープにラー油が合うんだな、これが。
(麺をすすってむせたのはひみつです)

 

ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE