初詣に行った

どうもです。F山です。

 

連休後半に弥彦神社へ初詣に行ってきました。

 

ラーポン特典でMAJIDEに行ったあとに、
F山:「特に予定ないけどどうする?」
相方さん:「弥彦神社でも行っとく?」
という全く軽いノリで弥彦神社に行くことになりました。

 

ところが、弥彦神社を目の前にみぞれが降ってきたじゃありませんか!

 

結果、スニーカーが水没です。
ちーん。

 

お参りして、おみくじ引きました。
ちなみにF山は絶賛大殺界中らしいです。
果たして結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、「大吉」でした!!

 

願事:思うままですしかし油断すれば叶わず
争事:勝つが任すのが吉
とのこと。

 

これは今年のアマナイン、絶対にがんばらないと!!
「油断すれば叶わず」というのは昨年のアマナインで体験しているので、
今年は油断せずに最後まで「対戦相手に何もさせない」くらいの勢いで試合に望みたいと思います。

 

対戦相手がやることなさすぎて暇で、画像のこはくさんみたいになるようにできればいいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE