エンドゥー再び

どうもです。F山です。

 

最近は娘の送り迎えをすることが増えたF山。

ある日、いつものように娘を迎えに行くと、ご褒美(?)としてこんなものをいただきました。

ペヤングやきそば激辛MAX END!!!

 

以前は息子が買ってきたのを食べました。

そのときの記事はコチラ

 

久しぶりにエンドゥー氏と再戦することになりましたね…。

果たして「ご褒美」なのか「罰ゲーム」なのかわかりませんが、とりあえず食べてみることにしましょう。

 

最初の一口。

 

あれ?

前食べたときほど辛さを感じないような?

 

…それは錯覚でした。

後から口の中に強烈な刺激が襲いかかります。

 

こりゃいかん。

ということで、半分くらい食べてからマヨネーズを加えて辛さを抑えてみました。

これなら全然いける。

 

マヨネーズの力を借りて、なんとか完食。

だがしかし、食後の胸焼け感ハンパない…。

 

どうやら「ペヤングやきそば激辛MAX END」は「ご褒美」ではなく「罰ゲーム」だったようです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE