釣りからの、ぐゎらん洞

どうもです。F山です。

 

昨日のブログの続きになりますが、釣りで体が冷え切ってしまったので、温かいものが食べたくなりました。
これはもう、ラーメン食べるしか!!
ということで、釣りの後の朝食は「ぐゎらん洞」に行きました。
いわゆる「朝ラー」ってやつですね。

 

着丼です!

ぐゎらん洞は今のF山の中で、あっさり系ラーメンのベストかもしれません。
麺・スープ・トッピングのどれも大好きです。

 

ただ、この日のスープはいつもより若干しょっぱく感じました。
たぶんF山が血圧を気にしているせいかもしれません。
なので、スープまで完食はできず。無念なり。

 

ぐゎらん洞はお店を出るときに、「いってらっしゃいませ〜」と声をかけてくれるのが何気に好きだったりします。
この日は帰宅するだけでしたけどね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE