ラーポンを使って「たな華」の「マーボー麺」を食べた

どうもです。F山です。

 

先日ですが、中央区にある「たな華」に行ってきました。
会社から徒歩圏内なんですよ。

 

今回は、ラーポンを使うと「マーボー麺」が500円でいただけるということで、「これはもう行くしか!!」となった次第であります。
おいしかったら仕事のお昼休みにも行きたいですね。

 

メニューはこんな感じ。

このメニューとは別で、「背脂辛子味噌ラーメン」もあります。
辛さが選べるようです。
ちなみにF山は、冷やし中華は無理です。
「はじめました〜」と言われても、断固拒否です。

 

で、「マーボー麺」が着丼。

大葉のアクセントが効いています。
スパイシーですが、程よい辛さ。
麺は中太麺で、しっかりした食感。
非常にウマシ!!

 

これは他のメニューも気になりますね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE