ラーチャン家が東区にできるっぽい
F山
どうもです。F山です。
新発田市にあるメダパのイベントで、今週一杯までグランドクロスで超穴塞ぎというイベントをやっています。
ジャックポットチャンスでゴールドジャックポット・シルバージャックポット・CHANCE(プレミアムモードがあたるかも?なチャンス)以外の穴が全て塞がっているという感じです。
いつもよりジャックポットが当たりやすくなっているはずなのですが、そのかわりに初期オッズがかなり低いです。
ジャックポットに植えているF山からしてみれば、「オッズはともかくとしてとにかくジャックポットを出したい!」という人にうってつけのイベントです。
なのですが、この日はそもそもジャックポットチャンスが全然来なくて、超穴塞ぎの恩恵が全然感じられませんでした。
意地になって続けていたのですが、オッズが低いので仮にジャックポットが当たったとして元が取れないという…。
まぁメダルを稼ぐというよりも、とにかくジャックポットを当てたいというのが一番の目的だったわけです。
それが一回しかジャックポットチャンスが来なくて、しかもジャックポット獲得できなかったという悲しみ。

先日当たったジャックポットは夢だったのでしょうか?
それでは
あでぃおーす。