阿賀野市の「くいどころ 千成」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

おいしい揚げ物が食べたくなったので、阿賀野市にある「くいどころ 千成」に行ってきました。
2回目の来店だったのですが、初めて行ったときに食べた揚げ物が激ウマだったんですよね。

 

揚げ物が激ウマだったと書きましたが、初来店のときは「銀ダラ塩焼き定食」を食べていたようです。
揚げ物は相方さんが注文したのをつまみ食いしてました。
そのときのブログはコチラ

 

今回はランチを注文。
数あるメニューから2品選ぶスタイルでした。
F山は「エビフライとハンバーグ」&「カキフライ」をチョイス。

この日のお味噌汁はF山大好きの「なめこ」が入っていました。
とにかく揚げ物が激ウマです!!
前回注文した焼き魚も激ウマ!!
お酒が欲しくなってしまいます。
最後は茶碗蒸し。
最後まで残しておいたのですが、熱々でおいしくいただきました。
大満足です。

 

日曜日は営業していないみたいなので要注意です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE