仕事納めでした

どうもです。F山です。

 

ウィザップは昨日で年内の仕事納めでした。
最近何かと忙しい日々だったので、なんか仕事納めの感じではなかったのですが、大掃除をしていたら「今日で仕事納めなんだ」という気分になってきましたね。

 

大掃除が終わったら速攻で退社して、ストレートプールに向かいました。
プチ忘年会ということで、開店から朝5時まで撞き放題でした。
ストレートプールの忘年会は毎年行われていたのですが、コロナの関係でここ数年はやっていませんでした。
今年は久しぶりの開催ということで、楽しみにしていました。

 

で、しっかり朝5時まで球を撞いて帰るという…。
久しぶりの朝までコースだったのですが、歳のせいか体力が続きませんでした。
そして最近あまり練習できていなかったのもあって、キュータコまでできてしまうという始末。
とにかく楽しい夜でした。

 

で、今朝は「朝から呑んでやる!」と決めていたので、ただいま絶賛のんだくれ中です。
休み初日くらいいいじゃないですか。

久しぶりにジンを呑んでます。
自由だー!!!!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE