体の末端が冷えるのが辛い

どうもです。F山です。

 

会社で仕事をしていると、体の末端が冷えて辛いです。
手の指先とかは膝掛けで温められるのでまだいいのですが、足先がかなりヤバい。
会社では普段サンダルを履いているのですが、冬場はサンダルではとっても無理!
なので、安っいスニーカーみたいなのを買って履いていたのですが、あることに気が付きました。

 

足先はたしかに寒いんだけど、それよりも足首が寒いような気がする。

 

これはもう、バッファローマンみたいなやつを装着するしかないのではなかろうか。
ヒグッチーさんみたいに小型のヒーターを買ってもいいのですが、「ヒーターがないと無理!!」となってしまうのは厳しいところ。

 

そもそも「体の末端が冷える」っていうのは歳のせいなのかもしれません。
F山は暑いのはそこそこ耐えられるんですが、最近は寒いのは本当に無理になってしまったようです。

 

ちなみに、こはくさん(画像右)も寒いのは苦手です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE