ビリヤードに行けていない

どうもです。F山です。

 

ウィザップ制作部はただいま「絶賛繁忙期中」と言ってもいいくらい忙しくなっております。
F山は一応管理職という立場ですが、最近はDTPの仕事もやっている状態です。
やっぱりDTPをやっている方がやりがいを感じますね。(なんか以前のブログにも書いたような?

 

ただ、F山はプレイングマネージャーはあまりいいとは思っていません。
F山の知る限り、プレイングマネージャーをやっているチームの部下が育っているのをあまり見たことがないです。

 

それはそれとして、仕事が忙しいくなったのと、最近の天候もあって、ビリヤードの練習が全然できていません。
以前のブログで「少なくとも週3くらいは練習したい」なんて書いていましたが、週1行けるかどうかというレベル。

 

仕事あっての趣味ではありますが、趣味のために仕事をがんばるというのも大事だと思います。

 

こんなブログを書いていたら、ビリヤードに行きたくなってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE