「GAZELLE」って「ガッツレー」じゃなかったの?

どうもです。F山です。

 

F山が中学生だった当時で流行っていたのがアディダスだったと思います。
ちょうどJリーグが開幕して、サッカーブームだったことも人気の要因だったと思います。

 

中学校の運動靴は2本線が入っていたのですが、もう1本マジックで線を書いて「なんちゃってアディダス」みたいにしていた生徒もいたっけな。
そんなこんなで、F山もアディダスのスニーカーが欲しかったのを思い出しました。

 

当時のF山は、アディダスの「スーパースター」が欲しかったような記憶があるのですが、いまだにスーパースターは所持したことがありません。
そもそもアディダスのスニーカー自体あまり買わないのですが、「ガゼル」は履いていたことがありました。
高校生のときだったかな?バイト代を貯めて買ったと思います。
っていうか「ガゼル」っていうよりも、F山的には「ガッツレー」の方がしっくりきます。
たぶん中学生の頃は「ガッツレー」の方が一般的だったはず。たぶん。
現在はどうやら「ガゼル」の方が一般的みたいですね。

 

スニーカーもいいんですが、ブーツもいいですね。
履くのがめんどくさいので、めったに出番がないですが…

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE