サンバーさんのエアクリーナーを買った

どうもです。F山です。

 

サンバーさんが我が家にやってきたときからずっと換えようと思っていた「エアクリーナー」を、やっと買いました。

赤くてなんかカッコいいかも?
というか、カバーでエアクリーナーが見えないし、なんならエンジンのカバーもあるから更に見えないんですよね。
いたしかたなし。

 

現在サンバーさんに付いているエアクリーナーは汚れまくっているので、早く交換してあげたいところです。

 

冬は寒いし、仕事は繁忙期だったりで、サンバーさんの作業が全然進んでいませんでしたが、これから少しずつでも作業を進めていきたいと思います。

 

まずは天井ですかね。
鉄板むき出しの状態から防音仕様にバージョンアップ、からの、天井にスピーカー装着の予定です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE