物欲に負けて購入したブツが速攻で届いた

どうもです。F山です。

 

物欲に負けてポチってしまったキューケースが、速攻で届きました。
注文して2日後に到着ですかね。
マジではえぇーっす。

 

で、さっそく開封してみました。

画像右のキューケースが、今回買ったものです。
表面積は2倍くらいになりましたが、重さはほぼ同じくらいだと思います。

 

ちなみに左側のキューケースは、予備のキューを持ち運んだり、泊まりの出張とかでついでにビリヤード屋さんに行ったりするときに使っていたものです。
コンパクトで便利なのですが、持ち手の部分が千切れかかっているので買い替えた次第です。

肩にかけるベルトの上側がほぼ千切れていたり…。

 

ケースを横で持つときの持ち手も、もはや時間の問題という…。

 

こんな状態ではありますが、持ち手の部分以外はまだまだ現役で使えそうです。
中身は空っぽにしておいて常に車に積んでおき、お店に置きっぱなしにしているキューを持ち運ぶときに使おうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE