空腹に耐えきれなくて「ふじの」でラーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

休日に「どこのラーメンを食べようかなー」なんて悩んでいたF山。
ここもいいし、あっちもいいな。
なんていろいろ考えていたのですが、気づいたら15時を過ぎてしまいました。
15時を過ぎてしまうと休憩に入ってしまうお店が多いので、「これはやっちまったなぁ」と激しく後悔。
そして空腹感がハンパない。

 

そんなときは、「ふじの」で決まり!です。
「ふじの」はお昼時になるとよく行列ができていますが、時間を外せばすぐに食べられます。

 

ということで、「白山味噌らーめん」の着丼です。

「ふじの」の醤油系のメニューは食べたことがありませんが、味噌系のメニューではこれが一番好きかも。
赤味噌の酸味の感じよりも、甘みを感じたいんですよね。
岩海苔トッピングもありがたいです。
そして、具沢山のトッピングを残さず食べることができるように、穴あきスプーンが完備されているのがすごくいい!!

 

いやー、大満足でした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE