無性に担々麺が食べたくなったので「フタツメ」に行った

どうもです。F山です。

 

なんだか最近、無性に担々麺が食べたくなってしまったF山。
先週のラーポン特典でMAJIDEがお得だったのですが、日曜定休ということで断念…。
それでも担々麺が食べたい衝動を抑えられないF山。
フタツメで期間限定の担々麺をやっていたのを思い出しました。

 

というわけで、さっそくフタツメへGO!!

 

からの「極濃四川担々麺」、着どーん!!

まずはスープを一口。
エビの香りが広がります。うま〜〜〜。
店員さんが「よく混ぜてからお召し上がりください」と言っていたので、そのとおりによく混ぜていただきます。
「四川担々麺」という名前からして、いかにも辛そうな印象がありましたが、程よい辛さです。
辛さというよりも、クリーミーな感じの方が強いので辛さはさほど気になりません。

 

看板メニューである濃厚タンメンとはまた違った魅力がありました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE