着々と揃いつつある道具たち その2

どうもです。F山です。

 

ある日、帰宅したら焚き火台が届いてました。

 

ちなみにこの焚き火台はF山が買ったのではなく、家計費で買ったものです。
昨日のブログのナイフも家計費からですね。
つまり、F山だけでなく相方さんも興味ありだった模様です。
これは助かる!

 

というわけで、こちらの焚き火台。
さっそく開封&組み立てしてみました。

組み立ては超簡単です。
青いフィルムはまだ剥がしてませんが、とりあえず組み立ててみただけなので気にしない。
サイズ的には3〜4人用くらいではないかと思います。

 

収納するとこんな感じ。

さすがにF山が買ったようなB6サイズとかA4サイズとはいきませんが、なかなかコンパクトに収まります。

これで我が家には焚き火台・2台体制となりました。
先日F山が買った焚き火台はお一人様用のつもりで買っているので、使い分けができていいんじゃないかと思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE