らーめん行列その2

どうもです。F山です。

 

昨日のブログで松壱家でラーメンを食した的なことを書きましたが、昨日もラーメンを食べてきました。

祭りじゃ!ワショーイ!

…結局だるまや祭りも行くっていうね。

 

昨日のブログで

醤油とんこつと塩とんこつの2杯食いをするツワモノもいたようです。

なんてことを書いていましたが、連日ラーメン食うのと、1食で2杯食うのは大して変わらんのじゃねーかと。

 

そんな感じでだるまラーメンを390円で食すことができたわけです。

今回はうちの長男のおすすめで、だるまラーメンにテーブルに備え付けてある唐辛子?を混ぜて食べるってのをやってみました。

これ、めっちゃよかったです。

唐辛子っぽいやつは多めに入れてもそれほど辛くない気がしますが、もともとのだるまラーメンの味を大きく崩すことなく味の変化が楽しめます。

この程よい辛さのおかげで食がすすむ!すすむ!

次回もだるまやに行ったら絶対に唐辛子?混ぜます。

 

ウィザップの近くにあるだるまやでも18〜19日に「だるま祭」をやるようです。

18〜19日にも食べに行くような気がします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE