「サントリー謹製 ビアボール」を呑んでみた

どうもです。F山です。

 

娘氏の車のタイヤ交換をやったご褒美ということなのか、娘氏から「サントリー謹製 ビアボール」をいただきました。

っていうか、「娘氏自身が気になっていたので買ってみた」的な要素が強かったのでは?
ともあれ、F山もスーパーで見かけていて、以前にから気になっていました。

 

というわけで、呑んでみました。
炭酸水とビアボールの割合は3:1とのこと。

 

実際に3:1で割ってみたのですが、炭酸水の炭酸が抜けていてちょっと残念…。
ですが、ビール感はちゃんとしています。
っていうか、炭酸がもっと強かったら「めっちゃいーじゃん!」というレベル。
呑みきれなかった時のために専用の蓋が付いているのもうれしいですね。

 

原液のまま呑んでみてもいいかもしれません。
後日、原液も試してみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE