スタンプラリー30店目【フタツメ 東明店】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー30店目は東区にある「フタツメ 東明店」に行きました。
開店直後に行ったのですが、すでに行列ができていました。
50分くらい待ちましたね。

 

そんなわけで、「濃厚タンメン」が到着です。

ラーパス特典で大盛りにしました。
ラーメンのインプレは過去にも何度か書いているし、他の社員ブログでもかなりの頻度で登場しているので、今回は割愛します。
とりあえずボリュームがすごくて、食後は大盛りにしたことを少し悔やみました。

 

この日驚いたのは、隣に座っていたお客さんです。
濃厚タンメンの他に、通常サイズの焼き飯と唐揚げを注文していました。
焼き飯がめっちゃいい匂い。なんで半分サイズの焼き飯がないんだろう。
唐揚げも相変わらず1個がデカイです。
これらをペロッと平らげていました。
…F山、大盛りだけでお腹いっぱいなんですけど!?

 

 

とりあえず、ラーメンスタンプは目標の30杯までたどり着くことができました!!
10杯無料で食べることができるのですが、どのお店で使おうか悩みどころです。
こういう悩みは楽しくていいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE