呪術廻戦が大人買いされていた

どうもです。F山です。

 

休日にブックオフ巡りをしていたF山家。
F山の気づかないところでいつの間にか「呪術廻戦」が大人買いされていたようです。

よほどのことがない限りマンガを読まないF山でも、「呪術廻戦」という名前はたまに目にします。
ですが、内容は全くわかりません。
これはF山も読むべきなんだろうか?
実に悩ましいところです。

 

というのも、もう連載が終わっているマンガだったらいいのですが、呪術廻戦はまだ連載しているのだそうです。
F山家的には、「最新巻が出ても中古が出るまで待とう」という流れになりそうな気がしているのですが、F山自身がハマってしまった場合は中古が出るまでなんて待ってられんのです。
なので、たぶんですがF山が最新刊を買い続けることになってしまうのではないかと。

 

あぶないあぶない。
家族の策にハマってしまうところでした。

 

呪術廻戦は人気のマンガのようなので気にはなりますが、もうしばらくは読まないでおこうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE