S15シルビアのガチャガチャを発見した

どうもです。F山です。

 

買い物に出かけていたら、S14&S15シルビアのガチャガチャを見つけてしまいました。
S15シルビアは、F山が昔、ジムカーナというモータースポーツで乗っていた車です。

 

ガチャってみた中身は、S15の青でした。
F山が乗っていたのはシルバー。
ちょっと残念。

 

さっそく開封していきます。

 

組み立てていきます。
あのですね、部品が細かすぎます。
F山のように老眼チックになっているオッサンにはかなり厳しい…。
あと、なぜか右側のヘッドライトがどうやってもうまくハマりません。
すぐ外れてしまうという悲しみ。

 

とりあえず完成。
フロント側はちょっとブサイクですね。

 

リア側はそれっぽい雰囲気あります。

 

サイズ的にはトミカみたいな大きさですかね。
S15シルビアのトミカほしいんですが、見当たらないんですよね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE