やけ酒

どうもです。F山です。

 

今日は久しぶりにストレートプールのBC級マンスリートーナメントに参戦しました。

BC級じゃないマンスリートーナメントは時間の都合がつけばなるべく参戦するようにしていましたが、BC級マンスリーはもしかすると1年以上参戦していないと思います。

 

そんなわけで久しぶり参戦した本日のBC級マンスリーのメンツは強豪揃い。

県外からも1名参戦されていました。

F山の結果は、負け負けで敗退でした。

 

なぜ調子がいいときのフォーム(というかスタンス)で構えられないんだろう…

ラグビーの五郎丸選手で「ルーティーン」というフレーズが一躍有名になりましたが、F山の球を撞くときのルーティーンはまだまだ未完成なようです。

 

残念な結果だったので、コンビニでやきとりを買って、やけ酒です。

仮に優勝だったとしても、「お祝い」という名目でやきとりを買っていたんですけどね。

コンビニのやきとりは微妙に「やきとりってこんなじゃない」感があったりしますが、F山はこれはこれで好きです。

 

来週は公式戦。

金欠ですがなんとかやり繰りして練習したいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE