今日も職業人講話でした

どうもです。F山です。

 

今日は職業訓練校の2回目の職業人講話ということで、お話をしてきました。
前回は時間が余ってしまったので、話す内容を増やして臨みました。
それでも時間が少し余ってしまいましたが、なんとか乗り切れてよかったです。

 

「人の前で話をする」というのはすごく苦手なんですよね。

 

思えば小学校の頃。
夏休みの自由研究の発表をするのがすごく嫌だったのを思い出しました。
めちゃくちゃ緊張してしまって、顔は真っ赤に。
声は上ずってしまって、今にも泣きそうな感じになっていたなぁ…。

 

そんな幼少期のF山。
今もあいかわらず苦手で緊張しまくってしまいますが、なんとか乗り切れるようになったみたいです。
成長したんですかね。たぶん。

 

こはく様の変顔でブログを締めてみる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE