品質保証室の業務は思っていた以上に大変だった件

どうもです。F山です。

 

今月から品質保証室の室長を兼務することになったF山。
職業訓練校の授業をやっていたこともあり、室長歴はまだ数日程度なのですが、安請負いしてしまったとかなり後悔しています。

 

というのも、今週だけでミスロスが5件立て続けに発生してしまい、その対応に追われました。
実は職業訓練の授業の前半戦最終日に、ひっきりなしにミスロス対応の連絡が来ていたわけで…。
F山、一応会社的には有休にしているはずなのだが?
と思いましたが、緊急なので致し方なしなんでしょうね。

 

そんなこんながありまして、さらにまだ手順をちゃんと把握していないというのもあって、昨日なんかはミスロスの対応だけでほぼ1日終わってしまったような気がします。
これはちょっと、本業どころの話じゃないかも…。
もう少し時間が経って、室長の業務に慣れてきたら楽になるんでしょうか。
いまのところはそんな気配は全く感じませんね。

 

もうグッタリだぜ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE