飲み会続きでしたそのいち

どうもです。F山です。

 

先週の金曜日の話になりますが、国際後継者フォーラム様の研修で東京に行ってきました。

この日が講義としては最後の回となり、次回は受講者が発表する会&卒業式となっています。

最後の講義ということで、この日の懇親会では講師の先生も参加です。

しかもF山の真正面の席。

 

この日の会場は「八」というお店。

懇親会では先生のご厚意で「日本酒飲み放題」となりました。

先生は一杯目から日本酒だったので、F山も一杯目から日本酒をいただくことにしました。

よかったのか悪かったのかわかりませんが、新潟のお酒はなく、いろんな県のお酒をいただくことができました。

 

心配なのは、翌朝も仕事&新年会というところ。

日本酒を飲んでいるのに途中からビールを飲む気にはなれず、チェイサーとして(?)レモンサワーを飲んだりしていましたが、やっぱり日本酒は強力でした。

調子に乗って飲みすぎたかもしれません…。

 

というのも新潟駅で駐車券を紛失…。

事前に料金を支払ったのですが、その時に駐車券を取り忘れたようです。

急いで取りに戻ったのですが、精算機のところはすでに閉鎖されていて戻ることができず。

ピンチ!!

 

駐車場内に書いてあった電話番号に電話したり、そのへんを探し回っていたら、警備員さんが駐車券を届けてくれました。

ほんっとうに助かりました!!

 

そんな感じで新年早々やらかした東京出張でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE