キューケースをプチカスタマイズしてみた

どうもです。F山です。

 

今年買ったばかりのソフトキューケース。

 

ソフトケースなので自立しないのはわかっていたんですが、壁に立て掛けたときに滑って倒れそうになることがあったので、キューケースの底に滑り止めを付けてみました。

ちなみにこちらの滑り止めですが、某100円ショップで購入です。

 

気になる滑り止めの効果ですが、気休め程度で滑らなくなったような気がします。
「気休め程度」と書いた理由としては、なんていうか滑り止めが地面に設置していないような印象だからです。
滑り止めは高さがある商品をチョイスしたつもりなのですが、もっと高さが必要なのかもしれません。
まぁキューケースが不意に倒れなければOKなので、求めている機能は果たしていると思いたいです。

 

どうせ出費は100円ですしね。
失敗してもモーマンタイ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE