繁忙期きてるよねぇ。

どうもです。F山です。

 

先週あたりから仕事がかなり混んできました。
いよいよ繁忙期。って感じになってきました。
今年はテレワーク体制になって初めての繁忙期となります。
いろいろトラブルがあるかもしれないですが、がんばって乗り切らなきゃですね。

 

今週はページ数の多い組版の案件が多く回ってきており、どの課も手一杯な状態。
どこに仕事を振り分けるかに頭を悩ませる毎日でした。
そんな中、F山自身も実務をやったりしていたわけですが、なんかちょっと楽しいかも。
やっぱり実務やってる方が向いてるんですよね。
ただ、ブランク感じますね。
手の速さが落ちています。間違いなく。
…地味にへこむわぁー。

 

つかれたので、お気に入りのいつものやつでリフレッシュってか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE