続・腰が痛い

どうもです。F山です。

 

日曜日に腰を痛めたわけですが、翌日になっても痛みが引くことはなくて…。

湿布を貼ってなんとか1日乗り切りましたが、階段の上り下りが辛いのなんのって…。

それと前重心になると、かなり辛いっす…。

…自業自得かもしれません。

 

先週の前半にプリンタ用紙を発注しており、先週金曜日の夕方くらいに断裁まで終わったとの連絡をいただいたのですが、

「もうこんな時間だし、来週にしようかな。」

と思ったのが運の尽き。

翌週なんてもう腰が痛くて、紙を運ぶどころの話じゃないってハナシ。

 

腰痛といえば、我が家のアイドル・こはく様もヘルニアになったことがあります。

ある日突然、ほとんど動かなくなって、辛そうにしていました。

翌日に動物病院に連れていき、痛み止めの注射を打ってからすっかり元気になったのでよかったです。

人も犬も、腰が痛いと身動き取れないですね。

 

この画像は普通に寝ているだけです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE