ブライアンプールズのBC級マンスリートーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

今日は長岡のブライアンプールズ様のBC級マンスリートーナメントに参戦してきました。
F山の勘違いで先週もブライアンプールズ様に行ったので、2週連続の来店ですね。

 

もちろん今日も、お店に来てすぐにサービス飯を注文です。
もはやルーティーンと言っていいですね。

 

ブライアンプールズ様のBC級マンスリートーナメントはリーグ戦なのですが、予選の結果は3勝1敗でした。
同じ勝率の人が大勢いたので、決勝トーナメントをかけたセンターショット対決となりました。
F山、なんか毎回センターショット対決やってる気がします。

 

準決勝で、1ラック目にマスワリを出したらしいのですが、全く覚えていません。
F山の悪いところです。
球の配置を覚えていないんですよ。
試合が終わったあとに、対戦相手から「〇〇のときの配置が□□だったけど、△△だったよね?」と言われても、記憶がないことがほとんどなんです。
球を入れることに集中しすぎているのか、単純に何も考えずに球を入れているのか、よくわかりませんが「組み立てが悪い」と言われるのはこういうところだと思います。

 

決勝戦は先月と同じ方が相手でした。
お互いに「外したら取り切られてしまう」というプレッシャーの中で、いい感じの緊張感で試合ができました。
結果的に、フルセットで優勝することができました。
めちゃくちゃ楽しい試合でした。

 

優勝できたので、ご褒美に割引になったお刺身を買って帰りました。

禁断のストロング系な缶チューハイも買っちゃったYO!
たまにはいいんじゃないでしょうか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE