散髪した

どうもです。F山です。

 

月曜日は午後からお休みをいただきました。
何をしていたかというと、まずは先日のブログに書いたとおり、職業訓練校で職業人講話をしてきました。
職業人講話が終わったら、毎月恒例の高血圧の通院です。

 

この時点でパツパツなスケジュールではあったのですが、せっかくなので散髪もぶっこんでしまいました。
高血圧の診察が長引いたらどうしよう?
という不安はありましたが、なんとかなってよかったです。

 

髪の毛はだいぶ伸び放題だったわけで、周りから「パーマかけたん?」と聞かれることも多々ありましたが、ただの「天然パーマ」です。
あそこまでクルクルになるなんて、自分でも本当にビックリです。

 

前回の散髪は、たしかアマナインに出場する前くらいに行ったきりだと思うので、3〜4か月ぶりではないかと思います。

このときはあまり短くしなかったので、今回は「バッサリやっちゃってください」とお願いしてみました。

 

その結果、
ちょっと、やりすぎちゃったかな?
少し反省。
ここまで短くしたのは久しぶり。
おそらく中国の大連に3ヶ月ほど出張したとき以来ではないかと思います。

 

髪の毛が短いとラクですね。
これでビリヤードの時に「髪の毛が目にかかって気になる」というストレスから開放されました。
新潟選手権に向けて、練習がんばるぞー!!
(といいつつ、このブログを書いた日は練習に行っていないという…)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE