「坂新」再び

どうもです。F山です。

 

お盆休みということで、ゆっくり寝ていたいと思っていたF山。
ですが、暑くて7時頃に目が覚めてしまい、お腹も減ったので、朝ラーに行くことにしました。

 

ということで、久しぶりに東区の「ぐゎらん洞」に行こうかなと思いましたが、駐車場が少なすぎるのが難点…。
なので、駐車場の心配はほぼなさそうな「坂新」に行くことにしました。

 

前回来店したときは結構待ったのですが、この日はお盆ということもあってか、それほど待つことはなかったです。

 

注文したのは「朝ラーメン」(大盛)です。

最近食べたばかりな気がしますが、本当に落ち着く味です。
麺は前回食べたときも感じたのですが、柔らかめです。
F山的にはもう少し硬めのほうが好きかも。
わかりませんが、喜多方ラーメンの麺は柔らかめなんでしょうかね。
あくまでF山の好みの話です。
次回は「麺硬めで」とオーダーしてみようかな。

 

あいかわらずおいしかったです!
ごちそうさまでした〜。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE